2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




★今日の独り言★
ディスガイア4・クラシックダンジョン×2・もっと!?不思議の幻想郷をプレイ中~♪







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

続・げいむのおはなし 
あれからラハールのLvを8000まで上げて、子安さんゼタ様に挑んできました~。
ゼタ様
みんなで囲んで、特殊技を使わせないようにしてラハールで攻撃を繰り返し、無事に撃破!
子安さんゼタ様が仲間になりましたよー。

プリニガーX・轟は装備は全て盗めましたが、瞬殺されますたww
もっともっと強くならないと、これは無理だw

そんなこんなで、今日もLv上げ頑張ってきますw


THEME | GENRE ゲーム |
ゲーム・おもちゃ | TB : 2 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



げいむのおはなし 
とりあえずは、週1くらいでブログは更新していきます。

まずは、ディスガイア4のお話。




後日談のプリニガーX撃破まで、とりあえず行きました。
アサギは、ラハールで1撃で終わりました。
プリニガーXは、装備を全て盗んで、プリニースーツは100Fまで潜りました。
プリニガーX、あんなに弱いと思わなかったなぁ。そして可愛いすぎ。家に欲しい。
子安さんゼタ様はまだ無理かなぁ。
もっと強くなったら行ってみよう。

ラハール好きなので、ラハールだけとりあえず育てています。
Lvが低いうちに、装備適正の為に5回ほど転生をさせて今はLv6000を超えたところです。
Lvがカンストしたら、また転生をさせる予定です。
割とずっとディスガイアしてるつもりなのに、まだカンストしてないというこの遅さ。
敵ランク20の練武4で、もうずーっとラハール1人で戦っています。
早く修羅を出したい・・・。そろそろ頑張ってみようかなぁ。

ダウンロードのキャラも、カナリ楽しみです。
今回は、誰が使えるようになるのかなぁ~♪
マローネは、出たら間違いなく使います。マローネタソ萌え。

そして、待ちに待ったクラシッダンジョン×2を発売日に購入♪
クラシックダンジョン×2
1は発売前から目をつけていて、実際に凄く楽しかったので2も迷わず買いました。
特に今作は、けーぐーが東方キャラを作ってくれたおかげでカナリ楽しい。
何か、もはや東方のゲームをしてるみたいw
けーぐーのブログから見れるので、気になる方は左にあるお友達リンクからどうぞ。

日本一は本当にユーザーの喜ぶゲームを作りますね。常にユーザー目線だし。
本当にゲームを好きな人たちが、作ってるんだろうなって思います。
糞ゲー量産社と化しているス★エ★とは大違い(コラ)

しばらくは、この2つの作品を両立してプレイしていく予定です。
どちらも、やりこみ頑張ろう!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
ゲーム・おもちゃ | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お久しぶりです! 
久しぶりの更新です。
長らく書いていませんでしたが、今日からまた更新していこうと思っています。
お友達の腐乱うさぎ改めけーぐーも、また更新していくようなので、こちらも見てあげてください。



みなさん、地震の影響は大丈夫でしたか?
自分は中国地方なので地震の影響も、計画停電の影響もありません。無事です。
ただ、車の工場は全国的に営業が停止した為、こちらも影響を受けている人がいるようです。

TVを見ると本当に心が痛みます・・・。
1人でも多くの人が助かってほしい。
募金にも出来る限り、協力していくつもりです。

治安が悪くなり窃盗が起きていたり、買い占めも問題になっているようです。
でも生きるためにみんな必死なので、やめろとは言えませんよね・・・。
譲り合いが大事だって世間は言いますが、所詮は必死じゃない人達の言葉です。

今日こんなものを見つけました。
買い占めない事の意味が、少しでも見出せたらいいなと思います。
もし余裕が少しでもあれば、他の人に譲ればこれだけの人数の助けになるんだって。
助けてほしいのはみんな同じなので、なかなかそうは思えないとは思います。
ただ、知っておくと少しだけ違うかもしれません。
この買い占めは、震災の起きた場所に限った事ではなく、全国的な物のようです。
なのでせめて、震災の影響の無かった県や人は、必ず知っておかなければいけません。
自分は影響が無かった身です。買占めはしていませんし、今後もする気はありません。

みんなで分け合えば出来ること。

節電のヤシマ作戦、譲り合いのウエシマ作戦がいま広まっています。
こんな時だからこそ、お互いに助け合って1人でも多くの人が最後に笑えるといいですね。
1日も早い復旧を、心から願っています。

Close・・・↑


THEME | GENRE ブログ |
雑談あれこれ | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々の更新 
ROしたりモンハンしたりで、なかなか更新に来れませんでした。
まぁ、更新しなくても誰も困らないのは秘密。

ROは、お正月の経験値2倍キャンペーンを利用して、ついにアサクロに!(遅っ)

アサシンから
アサシン
アサクロになりました
アサシンクロス



ショートカット撮った気でいましたが撮っていなかったので、実際のゲーム画像はまた今度。

余談ですが、男垢でやっております。

5年近くプレイしてるのに、今更かよって感じですね。
3次職が実装されてから、転生2次までが楽になったのでこの機会に追い込んでみました。

ちなみに、生体で教範も使ってネカフェで追い込みをしました。
シーフハイの時代が辛かったですが、無事にアサクロまで持っていけました。
それもこれも、腐乱うさぎのプリのおかげです、ありがとう。
今後はゆるりと、ギロチンを目指して行こうと思います。

モンハンは、のんびりとプレイしています。
今はヘビィボウガンから、ライトボウガンになりました。
紅玉がほいほい出たので、金銀夫婦の素材で作ったライトボウガンを今は使っています。
いつか弓もやってみたいなぁ、なんて思っています。

あと昨日の話になりますが、3DSを予約してきました。画像の色の方にしました。
3DS.jpg

それとセットで、レイトン教授も予約をしました。
画像をクリックすると、公式サイトに飛びます。



レイトン教授は1作目から大好きで、シリーズは全て買っています。
もはや、今回3DSを買ったのもレイトン教授がやりたかったからです。

レイトン教授が3DSで発売する事は、カナリ前から知っていましたが
3DS自体は様子見の為に、本来は買う予定はありませんでした。
だけどまさかの同時発売だったので、悩みましたが予約をしました。

都会では、予約もあっと言う間に終了したみたいですね。
場所によっては、前日から行列もできたようです。

自分のところは、相変わらずの田舎なので今日の夕方でも普通に予約できました。
しかもまだ2つずつくらい、予約の紙が残っていましたw
ただこんな田舎でも、ゲオなどでは既に予約が終了しているようです。

ネットでは6万近くという、本来の2倍もの値段が付いていた3DSですが
転売厨があまりに多く量が増えすぎた為、あっという間に今は3万くらいになったようです。
自分で自分の首を絞めた結果となりましたね。転売厨ざまあw
守銭奴も大概にして、普通に買いたい人が買えなくなる迷惑も考えて欲しいですね。

っていうか、5、6万の時に落札した人は本当に可哀相だなぁ・・・。
もう少し待てば、定価より少し高いくらいだったんですけどね。
発売するまで時間があるので、なおさら悔しいですね。
しかし、こればかりは仕方ないですね。こんなに安くなるとか普通は思いませんし。

そういえば噂では、そのうちPSP2が出るとかなんとか。
ただ、モンハン・AKB・パラサイトイヴなどのヒット作の影響によって
PSPがいま馬鹿売れしているので、すぐには出ないかもしれないとの事。
もしも本当に出るとしても、ソニーの初期不良率の高さはガチなので、すぐ買うのは不安ですが。
でもどう進化するのか気になるので、発表が今から楽しみではあります。

あ、あとうみねこの話。

まさかの、一なる真実が明らかにならずww
縁寿達が必死に公開を止めようとしていましたが、完全にベルンを応援していました。
誰がどう考えても、縁寿達を応援できないだろうという状況でしたね。

ただあんなに必死に隠そうとしたわけだから、やっぱり戦人一家は怪しいのかな?
分からない事だらけなので、まとめwikiでも見てみようと思います。

ってか、絵羽がいい人すぎてやばい。ずっと嫌いでしたが結構、好きになりました。
金蔵も、何気に実はいい人でしたね。
今回は、大好きなドラノールも出てきてすごく嬉しかったです。ライトさんも素敵でしたね~♪
2人が協力して戦うシーンは、たまりませんでした。

ベルンが、「また、なにかのなく頃に」って言っていたので次回も出てくるのかな?
次回作が本当に今から楽しみだなぁ~♪

まだまだ書き足りませんが、お腹が痛いのでこの辺りにしておこうと思いますw
ではでは、また次回~ヾ(・∀・)ノ

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
ゲーム・おもちゃ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新年!! 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

さ~て、今日はうみねこするぞ~(*>Д<)/


THEME | GENRE ブログ |
日常の事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


